【グアム】朗報!JPクーポン配布期間延長決定!しかも今回は…

Hafa Adai!!

グアム在住フリーライターのりひゃんです。

昨年12月からスタートした、My Guam Life × JPスーパーストアクーポンコラボ企画

JPでお買い物して私発行のクーポンを提示すると、新作のJPオリジナルエコバッグをもらえちゃう!という内容だったの。

★ランキングに参加しています

応援してくれたらやる気出ます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

■JPさんから続行を希望する連絡が!

本当は今年の3月末で終了予定だったんだけど、JPさんから連絡があり、日本人旅行者も増えてきているし、もう少し続けてみようか。という話になりました!

先に言っちゃうと、この企画が来年(2024.3.31)まで延長することになった!!

つい先日、営業時間拡大の情報も入って、みんなをお迎えする準備は整ったね!

■JPスーパーストアってどんなお店?

グアム初心者の方のために、JPのことを少しレクチャーします。

JPスーパーストアは、ホテルが建ち並ぶタモン中心部にある大型セレクトショップ。店内はとても広く、お土産、お菓子、ブランド品等、何でも揃っているお店だよ。

グアムの他のショップとの違いは、取り扱っている商品のセンスの良さ(だと私は思っている)とにかくおしゃれなんだよね〜!

何でも各カテゴリに専属バイヤーがいて、グアムを飛び出し世界中から素敵な商品を集めているのだとか。

写真に写っているのは、人気No.1のジェリーキャット。ふわふわした手触りが可愛らしく、耳や足のさりげない花柄が可愛いぬいぐるみシリーズです。

娘ちゃんの1番お気に入りのぬいぐるみでもあり、毎日抱っこして寝てるよ。

■おみやげにおすすめ!

これ!このオイル、すごく良い香りなの!

ピンクプルメリア“って名前まで可愛い!お風呂の後に全身に塗ると、良い香りの女になれちゃいます。

■日本人旅行者はきっとこれが好き

「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」って知ってる?グアムのローカルが、一家に一台以上持ってるんじゃないか?ってくらい、アメリカで大流行中のウォーターボトルです。

あまりにも有名だから、日本にも浸透してきてるんじゃないかな〜?

写真に写っているものは、なんと3.79ℓも(!)入る大容量タイプ。今まで見なかったから、おそらく新作です。さすが、海外サイズ!というボトルが沢山ある。

普段使いに、そして日本人が好みそうなのは、こちらのマグボトル709ml。

ラベルに “COFFEE” と書いている通り、コーヒーを飲むのにちょうど良いサイズ感。フタ付きだから、うっかりこぼしてしまうリスクも軽減されます。

■私のおすすめはこれ

ウォーターボトル関係で、私が個人的に推しているのが「YETI(イェッティ)」。

アウトドアブランドとして、不動の人気を誇るこのブランド。もうなんていうか、このメンズ感とシンプルさがたまらなく美しい!

Hydro Flaskもそうなんだけど、JPはサイズ・カラー展開がかなり豊富で、写真のような棚があと10種類(カラー)くらい並んでるの!選ぶのすごい楽しいやつ!

そんな私、シルバーカラーの14ozマグを愛用してるんだけど、写真に写っている20ozタンブラーと、、

さらに大きな30ozトラベルマグを買い足そうか悩み中。

持ち手が付いてる方が飲みやすいと思うけど(しかも大きいからね)、車に持っていくなら小さい方が良いかな〜と永遠迷っています。

みんなはどっちが良いと思う?

■JP × My Guam Life コラボ企画キャンペーン詳細を発表!

さて!コラボキャンペーン詳細を発表するね!

  • 開催期間: 2023年4月1日-2024年3月31日
  • クーポン特典: JPオリジナルエコバッグ
  • 条件: JPスーパーストアで$85以上お買い物し、お支払い前にクーポン提示すると、JPオリジナルエコバッグを1枚プレゼント

*レシート1枚につき1つとさせていただきます

*期間中は何度でも利用可能

お気付きだろうか…

【前回までは】$100お買い物→クーポン提示→JPエコバッグプレゼントだったんだけど、今回からは…

【$85お買い物→クーポン提示→JPエコバッグプレゼント】になったよ!しかも!!

開催期間が来年の3月まで延長したよ〜!!今年グアム計画している方はもちろん、来年も3月までにグアム来られるよう今から計画しよう!

下記よりクーポン取得のご希望連絡をしてください。

*下の方にスクロールすると、入力欄が出てくるよ!もしわからない、ハードルが高い!という場合は、InstagramのDMから連絡してね(^^)

■JPスーパーストア

営業時間: 月-木曜日 11:00am-8:00pm / 金-日曜日 11:00am-21:00pm

★ランキングに参加しています

応援してくれたらもっとブログ書くー!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください