【グアム】ハロウィングッズいろいろあるよ!

Hafa Adai!!

グアム在住フリーライターのりひゃんです。

前のブログをリライトして、こっちに移行中〜!

2022年のハロウィンももう目前!島内はハロウィンの雰囲気一色になってきたよ。

(今年はどこでパーティーするんだろ〜)と思っていたけど(←人任せ)、どうやら旦那兄のお宅で夜集まるっぽいね。

今回は、数年前のKマートの様子をお届けします!

★ランキングに参加しています

応援してくれたらやる気出ます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

■ハロウィンと言えばKマートが楽しくなる

この年はね、娘ちゃんが産まれて初めて迎えるハロウィンだったの。だから旦那ママが、ハロウィンを楽しみにしてたの。

何を楽しみにしてるかって?

コスチュームです。仮装です。

グアムでは子供による仮装、トリックオアトリートがあるので仮装は必須。もちろん0歳の赤子も無条件参加!

旦那ママ、出かける度にお店に売ってるコスチュームの写真を送ってきて、(これはどうかしら?)って聞いてくる。この前なんて動画送ってきたよ笑。

この時期になると島内には、ハロウィングッズがわんさか並ぶんだけど、その中でも(おそらく)品揃えNO.1であろうKマートに行ってきたよ!

■うん、可愛い、楽しい!

大きくコーナーが設けられ、沢山のハロウィングッズが並ぶの。もう見てるだけで楽しい!

このガイコツ、私が購入予定のリンスを抱えた、旦那の息子くんより大きい!これは庭に飾る用かな?

■仮装には困らない品揃え

子供用のコスチュームもこんなに沢山!プリンセスになれちゃうね。

左のドレスとか、誕生日パーティーに着ても良さそう。コスパ良いな〜笑。

フワッと広がるチュチュが可愛いね。

大人用ももちろんあるよ!

可愛いというより、怖い系、セクシー系のコスチュームが多いね。

このおじさん、去年もここに立ってたな〜。

この時も良い仕事してた!

■旅行者におすすめしたいのはこれ!

旅行者の方には、スーツケースにも入れられる小物がオススメ!

本格的で凝ったものが多いから、ハロウィンパーティーで大活躍しそう。

{19CE4C3C-298B-4C6A-B126-000A1016A983}

この年、一番目を引いたグッズがギャン泣き赤ちゃん特大お面

普通に怖いしリンス抱えてるのが、なんともシュール

これは日本にもありそう!

簡単に仮装が出来ちゃうところが良いね。

トリート用のお菓子は、バラまき用のおみやげにオススメ。

じっくり探すと、ハロウィン限定パッケージになっているものもあるよ!

{8D7CED1A-37DC-4126-A17D-F6DC6CA72ADE}

最後にハロウィンとは関係ないけど、私が毎回必ずチェックするコーナー。お菓子やジュースが特売になってるんだよね!

奥に写ってるウェハース買えば良かった…。

初めてのハロウィンをむかえる娘ちゃま。一体どんな仮装でハロウィンを楽しむのでしょう。

答えはこちら→ 娘ちゃん初ハロウィン

今年のハロウィンは、どんな感じになるのかな〜?

娘ちゃんの仮装は何だろう?乞うご期待!

★ランキングに参加しています

応援してくれたらもっとブログ書くー!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください