【グアム】期間限定!シュガークッキーのお得なクーポンを配布予定

Hafa Adai!!

グアム在住フリーライターのりひゃんです。

昨日のブログでも話した通り、予約サービスを再始動しようと思うんだけど、それと同じタイミングでお得なショップクーポンも配布できることが決定した!

12月からスタートするよ!

★ランキングに参加しています

応援してくれたらやる気出ます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

■参加ショップ・エントリーNo.1「シュガークッキー」

まずはMy Guam Lifeでもおなじみの「シュガークッキーネイルズ&コスメティックス」。

グアムで、可愛いコスメアイテムやお土産を探すならここだよね!

店内には自社工場で製造した、こだわり満載のMade in Guamコスメがたっくさん!

プルメリア石鹸レモングラス石鹸は、大きいサイズからばらまき土産におすすめのミニサイズまで、とにかく見た目が可愛い!グアムで石鹸買うのって、もはやステイタスじゃない?

ちなみに私は、真ん中辺りに写っているくすみカラーの緑色の石鹸が好き。

なんかね~なんとも言えない優しい香りなんだよね~。保湿効果があるのか、洗いあがりしっとりなのも気に入ってる。

エプソムソルト配合バスクリスタル(バスソルト)は、大小2サイズあり。

日本はこれから本格的に寒くなるからね。香りの種類が多いから、ぜひ迷いまくってみて!

こちらもオリジナル製品のバーム各種。

キュートな香りのプルメリア、柑橘系のレモングラス、あとは肩こりとか炎症系に効果が期待できるミント系の香りがあるよ!

唇敏感な私でもピリピリしない、自然素材でできています。全身に使えるよ~!

同店1番人気のヴァージンココナッツオイル(ピュア・プルメリア)

ピュアココナッツから絞り出した、豊かなオイルを贅沢にボトルに詰め込んでいます。オンライン販売をした時も、これが一番売れていた気がする。

スキンオイル(ポメグラネイト)は、一包一包パッキングされたフレッシュオイル。指先くらいの大きさだから、旅行に行くときもかさばらなくて最高です。

ポメグラネイトって日本語でザクロなんだけど、ほのかな香りが良くて、毎晩ドライヤーをする前にヘアオイルとして使っています。いっぱい入っているから、コスパも良いよ~!

シュガークッキーといえば、「MALIKAI SOAP」さんの取り扱い店舗。

全種類並んでいるので、買うならここです!

私はノニバーム愛用者。香りも何もついていない、シンプルなバームで寅ママさんの息子愛をひしひしと感じながら、リップバームとして使っています。

■ショップクーポン12月から期間限定で配布します!

今回ね、Instagramでアンケートをとって、オーナーさんとも沢山話し合って、日本の旅行者の方に何か喜んでもらえる企画をしようということになったの。

おそらくみんな、久しぶりのグアムだよね?ワクチン打って、難しい書類準備して、色々調べて、楽しみに来てくれるはず!それなら、現地でも何かサポートができればと思ったのよ。

チラッと情報を解禁するなら、シュガークッキーでお買い物をすると素敵なプレゼントがもらえちゃいます!

そのプレゼントは、このブログでご紹介したものの中にあります!

詳細は12月に発表予定!My Guam LifeInstagram両方で告知するので、楽しみに待っててねー!

★ランキングに参加しています

応援してくれたらもっとブログ書くー!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください